2012年 02月 15日
冬の美国漁港 1
e0051186_20351073.jpg

積丹町美国町・美国漁港 2/11撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)





e0051186_20354286.jpg

e0051186_20355056.jpg

e0051186_20355870.jpg

積丹町美国町・美国漁港 2/11撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-02-15 05:00 | 船と港 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2012-02-15 06:50
一枚目の雪の積もり具合がいいですねえ。
ラストの踊るママさんダンプもいい味だしてます。
Commented by swallow at 2012-02-15 13:10 x
待ってました。いよいよ積丹シリーズですねww
ひらけている場所が少ない土地柄、港の景色も独特です。
崖に張り付いた雪が厳しさを物語ります。
Commented by hiros at 2012-02-15 22:52 x
i_nosatoさん、こんばんは。
豪雪による被害、支障の出ている地域、お仕事の方には申し訳ありませんが、やはり雪は魅力的です。
上手くつき合っていけるといいんですけどね。。雪が少ないと、これまた困るし。。
Commented by hiros at 2012-02-15 22:56 x
swallowさん、こんばんは。
お待たせしましたw と言っても、今回は美国までです。m(__)m
美国漁港もお気に入り漁港のひとつです。^^
やはり、ここも今年は雪が多い感じですね。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬の美国漁港 2 ごめんね、チョコしかないんだ・・w >>