2012年 02月 20日
ご期待にお応えします。
「流氷」や「オオワシ」や「漁港」を期待されていた(ごく一部の)読者の皆さま、申し訳ございません。
まずは「ルパン三世」です。作者のモンキー・パンチが、ここ浜中町の出身なんです。
そんなわけで、浜中駅と茶内駅ではルパンとそのお仲間たちがお出迎え。
e0051186_22504731.jpg

e0051186_225058100.jpg

e0051186_22511130.jpg

e0051186_22512145.jpg

浜中町 JR根室本線(花咲線)・浜中駅&茶内駅 2/18撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL





e0051186_22513556.jpg

hiros by hiros_01 | 2012-02-20 05:00 | その他 | Comments(6)
Commented by bono at 2012-02-20 21:41 x
こんばんは。昨日(まで)はお疲れ様でした!
自分はダメージ甚大で、今日は気持ち早めに帰ってきましたw
ところで、このルパンの仲間たちは良かったですね。
何でここにいるの?って感じで。
ルパンの見る茶内のメインストリートがいいです~^^
Commented by mamako at 2012-02-20 22:19 x
へ~~!!! 知りませんでした。
こんなに楽しい駅なのですね^^
不二子ちゃんは、永遠の憧れです^^
Commented by hiros at 2012-02-20 22:46 x
bonoさん、こんばんは。(特にbonoさんは)お疲れ様でした。
僕は、昨晩ちょっと腰が痛かった程度です。
ルパンとそのお仲間たち、ここへの配属は比較的新しいはずです。
こういう楽しさもいいですね!^^!
Commented by hiros at 2012-02-20 22:51 x
mamakoさん、こんばんは。
少し前にちょっとニュースになっていましたので、近くへ行ったら寄ってみたいなと思ってました。
でも、まさか不二子ちゃんが窓口にいるとは思いませんでしたw
こういうセンスは欠かせませんね^^
Commented by Rufard at 2012-02-20 22:57
次元のシルエットがカックイイですなぁ~。
Commented by hiros at 2012-02-21 05:59 x
Rufardさん、おはようございます。
道東にはカックイイシルエットがたくさんです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 幻の朝 オーバークロスでオーバークール >>