2012年 02月 21日
幻の朝
e0051186_2156860.jpg

浜中町仲の浜 2/18撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-02-21 05:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2012-02-21 06:00
お疲れ様です。やはり本編はw この浜からスタートですね。
さて、何回続くのでしょうw 楽しみです。
Commented by bono at 2012-02-21 21:43 x
こんばんは。
んふふ。。。大きいサイズで見ると手前の草がイイ感じです!w
そして、この時の写真は、空も海も冷たそうな色ですよね。

ホントに何回続くのでしょうね?3人分だしw
Commented by hiros at 2012-02-21 22:37 x
i_nosatoさん、こんばんは。お疲れっした~。
まずはオーソドックスにいってみましたw だけど、明日はチャレンジャーですww
2週間は大丈夫ですね^^ もっとか。。。
Commented by hiros at 2012-02-21 22:51 x
bonoさん、こんばんは。
草職人のbonoさんに「んふふ。。。草がイイ感じ♪」(ローラ風?w)なんて言われると、嬉しいですねw
この時に限らず、ずっと寒さとの闘いでしたね^^
まだ始まったばかり。先は見えませんw
Commented by ゆう at 2012-02-22 00:21 x
同じ所で撮られていても、違う絵が楽しめて嬉しいです♪
チャレンジャーな写真も楽しみにしています。
Commented by hiros at 2012-02-22 05:21 x
ゆうさん、おはようございます。
すぐ近くで撮っていても、同じシーンを撮っていても、違ウンですw
今朝のアップはおすすめですよ~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 続・ご期待にお応えします。 ご期待にお応えします。 >>