2012年 02月 22日
続・ご期待にお応えします。
既にご存知のとおり、先週金曜日の深夜から日曜日にかけて、ainosatoさん、bonoさんと道東弾丸ツアーに行ってきました。弾丸と言っても、今回は比較的ゆるめ&りっちなツアーでしたよ。(bonoさんは大変ですけど)
思えば5年前の「0泊3日」に始まり、「車中泊」「サザエさんのおうち」、そして今回と僕たちのツアーもだんだん贅沢にw 土曜日は、春国岱の入口(根室市東梅)にある「民宿 風蓮」さんに泊まりました。ロケーションの良さはもちろんのこと、食事も美味しく、いいお宿でしたよ。
お天気にも恵まれ、中野組3人で思いっきり楽しんできました。^^ お腹もSDカードもハラドンドン♪
せっかくなので、お二人の贅沢な撮影シーンをどうぞ。どんなに寒くても止められませんね。
(全て900×600サイズですw)
e0051186_2121760.jpg
浜中町仲の浜 18日 06:23
e0051186_21211885.jpg
根室市珸瑤瑁(ごようまい)・珸瑤瑁漁港 18日 13:50
e0051186_21212696.jpg
根室市幌茂尻・流氷の上 18日 17:01
e0051186_21213756.jpg
根室市昆布盛 19日 06:29
e0051186_21214557.jpg
根室市槍昔・結氷した風蓮湖の上 19日 10:23
e0051186_21223015.jpg
根室市槍昔・結氷した風蓮湖の上 19日 10:24


ほらほら~、お二人が見た(撮った)風景、早く見たくなったでしょ^^
hiros by hiros_01 | 2012-02-22 05:00 | その他 | Comments(10)
Commented by i_nosato02 at 2012-02-22 05:17
チャレンジャーってこういう意味だったのね。やられた orz
まさに一枚目が、昨日私がアップした三枚目の蓮氷を写している時ですねえ。
うーん、ラストかっこいいなあw
Commented by ゆう at 2012-02-22 06:55 x
かっこいい~♪
赤いジャンパーと赤い船、ばっちり狙いましたね^^
どちらがどなたかしら?と思いましたが、
三脚立ててるのに手持ちをしてる方が巨匠でしょうか(笑)
って、すでに答えが出ていましたね。
結氷した風蓮湖の上で作業されてる方は、何をとっているのでしょう?
Commented by hiros at 2012-02-22 22:23 x
i_nosatoさん、こんばんは。
モデル料はお支払い出来ませんけど、やりましたw
ラストかっこいいでしょ!<鳥さんと漁師さんw
Commented by hiros at 2012-02-22 23:14 x
ゆうさん、こんばんは。
ainosatoさん(白)とbonoさん(赤)は、わかりやすいはずですけどw
漁師さんにお聞きしたら、ここではコマイ(氷下魚)とチカを獲ってるとのことでした。

で、たまたま見つけた道新の動画ニュースです。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki3/352523.html
僕たちと同じ日にこんなことやってたんですね。まあ、風蓮湖も広いですから。
コマイ汁は民宿の夕食でいただきました。美味かったです^^
Commented by ariari at 2012-02-22 23:41
三枚目の人は確かに絵になるw
ラストの人は…運河沿いを歩いている時と変わってないじゃんw
Commented by bono at 2012-02-23 01:03 x
今朝(昨日の朝)、通勤の車中で見て吹いてしまいました。
3枚目は、赤くて栄養過多のアザラシにも見えますね~コロコロしてるしw
こういうカットを拝見すると、旅の楽しさが思い返されますね。
ラストは、ミッションを終えてその場を立ち去るヒーロー系にしか見えません!

…でも言われてみると…運河を歩いているときと同じ鴨?
Commented by hiros at 2012-02-23 05:50 x
ariariさん、おはようございます。
場所は違えど登場人物が同じですからね。。
撮ってるときはみんな幸せそうな顔してますからw
Commented by hiros at 2012-02-23 05:55 x
bonoさん、おはようございます。
みんなハラドンドン♪に加えて、これ以上無いくらい着膨れしてますからねw
ホントにお天気が良くて、楽しい撮影行でした。
ラストも「完璧だぜ」みたいな満足感でww
Commented by Rufard at 2012-02-23 11:26
いいですねぇ、撮影中の風景も画になるなぁ。流石イッポンズw
3枚目の方は「三脚」ってだけですぐに分かるし、
ラストはbonoさんの仰るとおり、戦隊モノのラストシーンにしか見えませんw
Commented by hiros at 2012-02-23 22:17 x
Rufardさん、こんばんは。
いちおう「絵になる」シーンをセレクトしてますからね^^
他にお見せできないようなのもあったりして・・ww
ラストシーンは現場でも盛り上がってましたw
名前
URL
削除用パスワード
<< 凍る川 幻の朝 >>