2012年 02月 26日
煌く浜辺
e0051186_20335497.jpg

e0051186_2034585.jpg

e0051186_20341569.jpg

浜中町恵茶人(えさしと) 2/18撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-02-26 05:00 | 生命 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2012-02-26 08:26
二枚目の白い息が馬の力強さを感じさせますね。
残念ながら私の写したカットには白い息は一枚も写っていませんでしたorz
Commented by 本部長 at 2012-02-26 09:46 x
巨匠とはまたちがった風に見えます◎

2枚目の馬の息づかいが堪りません!
Commented by Rufard at 2012-02-26 15:09
道産子ですか~。
砂浜を歩いているということは、農耕馬ではないですよねぇ…。
散歩なんでしょうか。それとも帯広のばんえい競馬のトレーニング?
Commented by hiros at 2012-02-26 21:18 x
i_nosatoさん、こんばんは。
二枚目、ありがとうございます。
当方のカットには他にも何枚かありますよ^^
Commented by hiros at 2012-02-26 21:27 x
本部長さん、こんばんは。
3人が同時に声を上げましたw
bono号急停車→お馬さん追っかけUターン先回り→お馬さん僕らの前でUターン^^
いいシーンに出会えました。
Commented by hiros at 2012-02-26 21:32 x
Rufardさん、こちらにもどうも。
どうなんでしょうね。草ばん馬もあちこちで行われているようですからね。
まあ、なんにしても貴重なシーンでした^^
Commented by bono at 2012-02-27 21:15 x
このシーンは、ラッキーでしたね。
道順、時間の巡り合わせと、なんといっても光線が良かった^^
同位置で一瞬ながら、微妙な3者3様が楽しいですね。
ただ、自分的に草を絡められなかったのは反省点です(笑)
Commented by hiros at 2012-02-27 22:32 x
bonoさん、こんばんは。
こんな出逢いはたまりませんね^^
少しでも通過のタイミングがズレていたら、ネタ一日分減りますからw
同じ場所、同じ被写体で楽しむのも面白いです!
草に拘ると白い息を逃がすようですよww
名前
URL
削除用パスワード
<< 太平洋と根室湾 More light >>