2012年 02月 27日
太平洋と根室湾
e0051186_20254785.jpg

浜中町恵茶人 2/18撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK

e0051186_20255860.jpg

根室市琴平町 2/18撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-02-27 05:00 | 風景 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2012-02-27 06:03
ほんの数時間差で、この二枚が撮れるのですから堪りません。
「二人のレンズの先には」のカットはこの一枚目でしたねw
Commented by bono at 2012-02-27 21:09 x
こんばんは。
1枚目の撮影場所は、案外に高度感がありましたね。
そして2枚目の天気の豹変ぶり!
エスカを食しているうちに、ずいぶん変わってしまいましたねw
Commented by hiros at 2012-02-27 22:37 x
i_nosatoさん、こんばんは。
距離も時間も僅かな違いですからね。ほんとに堪りませんw
一枚目の展望も堪りませんでしたね^^
Commented by hiros at 2012-02-27 22:40 x
bonoさん、こちらにもどうも。
1枚目、立ってるだけで気分爽快でした!^^
エスカは最強ですね!ムスカと違って僕らの見方ですw
名前
URL
削除用パスワード
<< 氷海 煌く浜辺 >>