2012年 03月 02日
はなさき
e0051186_2035339.jpg

e0051186_204238.jpg

e0051186_204960.jpg

根室市花咲港・花咲港 2/18撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-03-02 15:00 | 船と港 | Comments(4)
Commented by ariari at 2012-03-02 16:44 x
うん。けあらしがすてき。
桟橋もすてき。
今夜、くるくる回るhirosさんもすごくすてき。
Commented by hiros at 2012-03-02 20:11 x
ariariさん、いろいろすてきですよ、根室は。

>今夜、くるくる回るhirosさん
 なんでバレちゃったんだろう・・・w
Commented by bono at 2012-03-02 21:47 x
こんばんは。
地吹雪や結氷の上の足あとなど、寒そうな景色の花咲ですが、
車内で仮眠していた都合上、ここの景色のみ無い自分です(笑)
今日は、一気の漁港ラッシュで見ごたえあり!です。
Commented by hiros at 2012-03-03 12:53 x
bonoさん、こちらにもありがとうございます。
bonoさんに運転をお任せして、こちらは楽しませていただくだけで申し訳ありませんでしたm(__)m
aiさんがまさかの漁港すっ飛ばしでしたので、引き離されないように一気に3箇所分放出ですw
名前
URL
削除用パスワード
<< 流氷遥か はぼまい >>