2012年 03月 04日
昆布盛夜明け
e0051186_2041470.jpg

e0051186_2042319.jpg

e0051186_2043293.jpg

e0051186_2044214.jpg

根室市昆布盛 2/19撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK (1枚目)
FA50mmF1.4 (2~4枚目)
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-03-04 05:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2012-03-04 06:27
三元中継もようやく二日目に突入ですね。
ここの日の出もよかったですよね。
Commented by ゆう at 2012-03-04 10:28 x
三日月まで輝いていますね!!
蒼い時から雲を通り抜けてくる朝日を待ち焦がれ
来た~~~って感じですね^^
Commented by bono at 2012-03-04 21:28 x
前日の夕方とこの日の朝は、寒かったけどよかったですね^^
そして、やはり控えめな月がポイント高いです。
この酷寒の浜辺で行われたアイドルグループのステージも笑えましたねw
Commented by hiros at 2012-03-04 21:55 x
i_nosatoさん、こんばんは。
はい、やっとw
天候には恵まれましたね^^
Commented by hiros at 2012-03-04 21:59 x
ゆうさん、こんばんは。
お月さまナイスでした。
なんせ寒いですから、「お日さまも早くしてくれ~」って感じでしょうか・・w
でも、出たら出たで、しばらく寒さは忘れるんですけどね^^;
Commented by hiros at 2012-03-04 22:03 x
bonoさん、こんばんは。
楽しめましたね。いろいろ条件も良くて^^
お月さまもいい感じでした。
あの細い3人は幻だったのでしょうか。。それとも蜃気楼。。。w
名前
URL
削除用パスワード
<< 花咲おばけ 流氷遥か >>