2012年 03月 09日
もどり道
e0051186_20375386.jpg

足寄町上足寄 2/19撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]

e0051186_2038297.jpg

足寄町螺湾 2/19撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-03-09 05:00 | 風景 | Comments(8)
Commented by ainosato at 2012-03-09 06:34 x
もうエンディングですかw
二枚目のピンクのリボンと、ヘッドライトがいいですねえ。
Commented by ゆう at 2012-03-09 21:39 x
夕日に照らされた電線が綺麗~♪
Commented by hiros at 2012-03-09 22:10 x
ainosatoさん、こんばんは。
ついにとうとうようやくやっとエンディングですw
二枚目、ありがとうございます。
Commented by hiros at 2012-03-09 22:11 x
ゆうさん、こんばんは。
光る電線が目に入り、「うわっ、bonoさん停めて~!」って叫んでましたw
Commented by Amy at 2012-03-10 23:09 x
厳しい 北の大地の圧倒されるスケール、美しさの写真の数々でした。
行かれないだろうと思いながらも行ってみたいと思いながら写真から
楽しさもらっていました。有難うございました。
Commented by hiros at 2012-03-10 23:21 x
Amyさん、こんばんは。
厳しいけど、それ以上の優しさと豊かさで受け入れてくれます。必ず。
「行ってみたい」じゃなくて「行く」と決めなきゃ行けませんよ~。
写真や画像じゃ伝わらないことが、たくさん待ってますから。
Commented by mamako at 2012-03-10 23:46 x
一瞬、電線がイルミネーション???と思ってしまいました。
さすがの目、ですね!
Commented by hiros at 2012-03-11 08:26 x
mamakoさん、おはようございます。
光のマジックですね。キラキラとキレイでした^^
ところが、目は近眼&老眼で大変なことになってます。。(;_;)
名前
URL
削除用パスワード
<< いってらっしゃい。おかえりなさい。 はしりこたん >>