2012年 03月 10日
いってらっしゃい。おかえりなさい。
e0051186_20384310.jpg

e0051186_2038551.jpg

e0051186_2039994.jpg

e0051186_20391831.jpg

JR函館本線・銀山駅 3/4撮影
PENTAX K-r + FA77mmF1.8 Limited (1~3枚目),DA35mmF2.4AL (4枚目)
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-03-10 05:00 | レイルウェイ | Comments(12)
Commented by i_nosato02 at 2012-03-10 06:11
今度は駅めぐりですか?
二枚目のカーブがいいですねえ。
Commented by jun-na at 2012-03-10 07:51 x
銀山に住んでいたのは40年近く前なのに、1枚目で銀山だ、と分かるのは不思議なものですね
道東の港めぐりから山奥まで、精力的な行動に感服します
Commented by ゆう at 2012-03-10 09:24 x
「列車が来ます」の位置と「列車」が新鮮です。
若い子もお年寄りもいてなんだかホッとします。
Commented by swallow at 2012-03-10 21:41 x
兵どもが夢の跡。
稲穂の峰から遠吠えが聞こえませんでしたか。
この日、小樽から山線に足を延ばそうかと、ふと思ったのでした。
Commented by hiros at 2012-03-10 23:02 x
i_nosatoさん、こんばんは。
めぐってはないですけどw
二枚目、ありがとうございます。銀山駅だと、このカーブですね。
Commented by hiros at 2012-03-10 23:05 x
jun-naさん、こんばんは。
心の奥に刻まれた原風景でしょうか。。
精力的と言うわけでもありませんが、もっと行動したいですw
Commented by hiros at 2012-03-10 23:10 x
ゆうさん、こんばんは。
やっぱり「列車がきます」ですよね^^
山奥でも田舎でも、人々が行き交う場所があるっていいです。
すれ違う時の笑顔が嬉しいんですよね^^
Commented by hiros at 2012-03-10 23:14 x
swallowさん、こんばんは。
やはり。。何か聞こえたんですよね。。。w
山線の中でも、ここ銀山が好きなんです^^
Commented by ariari at 2012-03-12 07:52
尾根遺産萌え♪
ここの集落がまたいいのー。
Commented by hiros at 2012-03-12 20:59 x
ariariさん、こんばんは。
この若い女性、もしかしたら・・なんて思わせる銀山の駅と集落です。
Commented by cocoon at 2012-03-13 10:40 x
ちょっとご無沙汰しています。
山線の銀山駅、いいですね。
ひっそりしているのに、何故か明るい…。
乗降客があるせいでしょうか?
カーブを描いて入線する光景も素敵です。
Commented by hiros at 2012-03-13 21:41 x
cocoonさん、こんばんは。
いえいえ、いつもありがとうございます。
銀山駅、名前もいいし、集落を上がっていく感じもいいし、好きです。
何度か立ち寄ってますが、5人も降りてこられたのは、初めてでした。
このカーブもいいでしょ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 第42回 一本勝負in余市(前半) もどり道 >>