2012年 03月 14日
らんしま
e0051186_2062633.jpg

e0051186_206401.jpg

JR函館本線・蘭島駅 3/4撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-03-14 05:00 | レイルウェイ | Comments(2)
Commented by Pamela701 at 2012-03-14 17:06
こんにちは。
蘭島駅ですか~、結構何もないんですね ^ ^;
東北と同じ(笑)

北海道では、非電化区間での運行はキハ150形が主流なんですかね?
まぁ路線にもよると思いますが。
富良野線辺りはそうでしたよね。
個人的には赤いラインの国鉄キハ54形が好きですw
Commented by hiros at 2012-03-14 22:44 x
Pamela701さん、こんばんは。
1枚目の反対(背中)側が駅舎&集落になってますので、何も無いってわけでもないですよ。^^;

~形とかって、Pamela701さんの方が良くご存知かと思いますが。。
僕は形式よりも、どんな風景やどんな町の中を走っているかの方に興味がありますのでw
キハ40形も好きですけど^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 早春の忍路湾 白い波 >>