2012年 03月 23日
春の気配 4
e0051186_19523751.jpg

当別町高岡 3/18撮影

e0051186_19524665.jpg

石狩市北生振 3/18撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-03-23 05:00 | 四季・自然 | Comments(6)
Commented by ゆう at 2012-03-23 19:38 x
モノクロと間違うところでした~
融雪剤を巻くのも個性があって面白いですね。
それとも日の当たり具合とか考えてるんでしょうかね。

↓、河川敷ってアナウンスされていましたね^^;
Commented by hiros at 2012-03-23 22:58 x
ゆうさん、こんばんは。
モノクロみたいですよね^^;雪面に融雪剤ですから。。
この時期は南向き斜面と北向き斜面で、雪解けの進み具合がぜ~んぜん違います。
春の気配は一進一退。明日も雪の予報です。。
Commented by i_nosato02 at 2012-03-24 05:38
この時期、地上絵が面白いですよね。
しかし、今年はしつこく降りますねえ。
Commented by hiros at 2012-03-24 06:01 x
i_nosatoさん、おはようございます。
地上絵を上空から眺めてみたいですね。
「素晴らしい!最高のショーだとは思わんかね!?」<それはムスカやろ!w

あいの里はまだメートル級ですか?w
Commented by i_nosato02 at 2012-03-25 06:50
orz......

メートル級だと、溶かしがいがありますw
Commented by hiros at 2012-03-25 07:07 x
i_nosatoさん、どうかしました?w
毎日雪かきでお疲れなんでしょうね。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冷たい埠頭で 春の気配 3 >>