2012年 03月 25日
paseo
e0051186_22164.jpg

サツエキ・paseo 3/24撮影
RICOH GR DIGITAL
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-03-25 05:00 | その他 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2012-03-25 06:48
ここね、みんな一度は写してますよねw

そういえば、また予約効かなかったでしょ
Commented by hiros at 2012-03-25 06:56 x
i_nosatoさん、おはようございます。
人がいなかったので撮ってみましたw

予約投稿が機能しないのは死活問題です!エキサイトにエキサイト!
Commented by bono at 2012-03-25 10:56 x
こんにちは。
ここは通ったことありませんが、確かに写したくなる模様ですね。
札幌駅周辺といえばヨドしか行かないのでw 少し歩かなければ(笑)

エキサイト、また不調なんですか?予約ないと自分もキツイです。
Commented by hiros at 2012-03-25 22:54 x
bonoさん、こんばんは。
正面奥の〝くるりん〟がいいですよね!
僕は極力ヨドには近寄らないようにしていますw

エキサイト、対処は遅いし、(不具合の)アナウンスは無いし、アクセス解析はムチャクチャだし。。
しょーもない機能増やす前に、やることあるだろうに・・(-_-;)
Commented by Rufard at 2012-03-26 23:08
hirosさんが、とても珍しい場所を撮ってらっしゃる…。

予約投稿効きませんよねぇ。
うーん…一番画像Blogやりやすそうでエキサイトにしたのに…。
対処も遅いし、機能増えると不具合起こるし…デバッグ何やってんの!
自鯖に乗り換え、本格的に検討します。
Commented by hiros at 2012-03-26 23:16 x
Rufardさん、こんばんは。
paseoでファッションショー(DJがDAISHIさん^^)があったので。

エキサイトね~。。
ある程度の不具合はしょうがないにしても、アナウンスと対処だよね、問題は。。
わかってんだか、対処中なのかどうか、それがわからないのが、ユーザーは困る。
まあ、修正したらしいので、明朝は大丈夫でしょう。。(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「大伸丸」と「かむい」 冷たい埠頭で >>