2012年 03月 31日
赤い夜
e0051186_20161234.jpg

e0051186_20162384.jpg

JR北海道・札幌駅 3/24撮影
RICOH GR DIGITAL
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-03-31 05:00 | レイルウェイ | Comments(8)
Commented by ariari at 2012-04-01 00:41
711、あえてモノクロで赤を。
高度です。
Commented by bono at 2012-04-01 01:01 x
こんばんは。
札幌駅の夜、人影が少ないせいかクールなシーンに見えます。
そして艶やかな赤をイメージさせるBWですね。
711っていうんですか。上のライトがかっこいいですね~^^
Commented by hiros at 2012-04-01 06:28 x
ariariさん、おはようございます。
いえ、、あえてと言うか、撮り手の顔も赤かったのでw
「北の勝」2杯でいい気分♪
Commented by hiros at 2012-04-01 06:34 x
bonoさん、おはようございます。
赤いのが入線してくると、勝手に盛り上がりますw
クールな夜のホームで一人だけのgekimori ^^;
カッコイイですよね♪
Commented by swallow at 2012-04-02 10:13 x
老兵まだまだ健在ですね。
711系。オデコのWライトに萌えます。

たまらんな~。B&Wがさらに想像力をかきたてますねw
Commented by hiros at 2012-04-02 22:26 x
swallowさん、こんばんは。
まだまだ真っ赤に燃えてますw 魅力たっぷりですよね^^
赤いのに乗れると、メチャ得した気分になれます♪
Commented by Rufard at 2012-04-07 23:11
711、一番思い入れと思い出のある"汽車"です。
老体に鞭打ち走っていますが…まだまだ現役。
かつては快速運転もされていたんですから。
Commented by hiros at 2012-04-08 07:07 x
Rufardさん、"汽車"でGO!
名前
URL
削除用パスワード
<< 2012年3月の一日一枚 スタンバイ OK >>