2012年 04月 08日
湿雪舞う朝 6
e0051186_2154438.jpg

小樽市高島・高島漁港 3/31撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-04-08 05:00 | 船と港 | Comments(6)
Commented by ainosato at 2012-04-08 07:56 x
雪にかすむバックの家がいいなあ。
いい感じに船が浮き上がって見えていますね。(さすが船だけによく浮きます(爆))
Commented by ゆう at 2012-04-08 16:34 x
ホント、バックの家がいいですね。
海に落ちてる色も。
1階に船をしまえるような建て方、今でもあるのですね。
江差町かどこかで見た保存されている鰊御殿など
古いものしか無いと思っていました。
Commented by hiros at 2012-04-08 22:34 x
ainosatoさん、こんばんは。
ありがとうございます。かすむくらいがいいですよね!
見えなくなると、高島だかあいの里だかわからなくなるしw
雪でもオヤジギャグだけはキレてますね!
Commented by hiros at 2012-04-08 22:44 x
ゆうさん、こんばんは。
これくらいの降り方だと、ありがたいです^^ (カメラはビチョビチョですけど・・^^;)
船揚場のすぐ後に家屋のある、こんな風情が好きです。
少ないですけど、それなりに見かけますよ。道南でもけっこう見かけました。
そんな場所では車が進まないんですよ。。w
Commented by mamako at 2012-04-09 19:14 x
見えてしまったのですが
そういう写真ではないですね。。。
失礼いたしました^^;
Commented by hiros at 2012-04-09 21:02 x
mamakoさん、こんばんは。
見えちゃったものはしょうがないですね。。ww
奥の方で覗いてるヤツですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 湿雪舞う朝 7 湿雪舞う朝 5 >>