2012年 04月 10日
e0051186_2041333.jpg

苫小牧市植苗・ウトナイ湖サンクチュアリ 4/1撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(ネイチャーセンター内からガラス越しに)

hiros by hiros_01 | 2012-04-10 05:00 | 風景 | Comments(10)
Commented by i_nosato02 at 2012-04-10 06:05
「樹」 に 「機」 ね。
Commented by ゆう at 2012-04-10 07:01 x
何かの表紙になりそうな、立派な樹ですね。
飛行機までしっかり!
ガラス越しを感じさせないですね~
家の窓もお掃除しなきゃ(><)
Commented by swallow at 2012-04-10 08:35 x
控えめながら飛行機がらみの画ですねw
今年の冬は長いですよね。春を感じさせるファクターはどこかに隠れているのかな...
Commented by hiros at 2012-04-10 20:58 x
i_nosatoさん、こんばんは。
キ~!w
Commented by hiros at 2012-04-10 21:02 x
ゆうさん、こんばんは。
樹の姿がステキでしたので。飛行機は次から次へと飛んできます。
外ではこのアングルで撮れないので、ガラス越しです。^^
Commented by hiros at 2012-04-10 21:04 x
swallowさん、こんばんは。
控えめな性格ですのでww
今日はようやく春らしい日でしたよ。雪の下ではしっかり春が準備してます^^
Commented by Amy at 2012-04-10 23:51 x
この樹の姿は素晴らしいわね~
芽吹いた時の姿もみてみたいわ。
Commented by hiros at 2012-04-11 05:52 x
Amyさん、こちらにもありがとうございます。
マガン(渡り)の時季以外は、あまりセンターまでは行かないもので。。^^;
機会があれば、行ってみます。
Commented by あおの ひろ at 2012-04-13 00:10 x
この木、素敵ですね。
Commented by hiros at 2012-04-13 05:44 x
ひろさん、おはようございます。
でしょ!この瞬間の姿に一目惚れでした。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< タグさ。 湿雪舞う朝 7 >>