2012年 04月 14日
エイプリルフーユ
e0051186_20155740.jpg

苫小牧市植苗 4/1撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-04-14 05:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by cocoon at 2012-04-14 21:55 x
>エイプリルフーユ
hirosさんのジョウクには何時も座布団、一枚です^^
今年は何処も痺れを切らすほど、遅かったです。
でも季節は、忘れず巡ってきます。

粉雪のような淡雪と、ほんのりピンク色した空の色に、
北国も春遠からじ、の感ありです。
いつもながらの端整な画像に、芸術性を感じてしまいます。
Commented by hiros at 2012-04-14 23:16 x
cocoonさん、こんばんは。
座布団、ありがとうございます。
今日はお天気も良く、日中の撮り歩きは暑いくらいでした^^

この日(4/1)のウトナイ湖周辺は、4月になったと言うのにかなりの降雪で、まっ白になっていました。
それでも少しずつ春を感じるようになってきましたし、あとは一気に、だと思いますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 春雪に煙る川辺 苫小牧港(漁港区) >>