2012年 04月 16日
石狩灯台と廃バス
e0051186_20474331.jpg

石狩市八幡町 4/7撮影
PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-04-16 05:00 | 風景 | Comments(10)
Commented by ゆう at 2012-04-16 09:50 x
あ、この廃バスは見たことがあるかも♪
石狩もかなり雪が残っていますね~
↓流木ありがとうございます。角度が違うとまた面白いですね。
Commented by ariari at 2012-04-16 14:00
ほー。新しいアングルw
ますます錆が進んでいるのはモノクロのせいか、
実際に錆が加速しているのだろうか…雪、多かったし。
Commented by d@m@ at 2012-04-16 20:15 x
手前に道路ボケをもってきたところが斬新ですね。
奥の石狩川、石狩灯台へと折り重なってるようで面白いす。
Commented by hiros at 2012-04-16 20:58 x
ゆうさん、こんばんは。
このあたりは廃バスのターミナルですね。^^;
かなり雪は減りましたよ。(注:あいの里は除くw)

廃バスも流木も、みなさんがいろんなアングルで楽しんでます。^^
Commented by hiros at 2012-04-16 21:02 x
ariariさん、こんばんは。
土手の反対側を少し下りたところから狙ってみました。
錆でサビサビwモノクロが似合いますね!
Commented by hiros at 2012-04-16 21:07 x
d@m@さん、こんばんは。
お花の前ボケはよく見かけますからねww
モノクロの石狩灯台もなかなかいいもんですね。^^
Commented by ainosato at 2012-04-17 06:47 x
(注:あいの里は除くw)   orz.....
Commented by hiros at 2012-04-17 20:58 x
だって、そうでしょ?ww
Commented by Rufard at 2012-04-23 21:55
面白い切り方~。
バスへバスへと近づいてしまう自分にはいい参考書のようですw
Commented by hiros at 2012-04-23 22:52 x
Rufardさん、どんどん近づいてくださいませw
参考書を参考にしても、ロクなことにはなりませんww
名前
URL
削除用パスワード
<< 待ちわびて 春雪に煙る川辺 >>