2012年 04月 19日
春の東埠頭
e0051186_2015798.jpg

石狩市新港東・石狩湾新港(東埠頭) 4/7撮影
PENTAX K-r + DA16-45mmF4ED AL
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-04-19 05:00 | 船と港 | Comments(4)
Commented by ariari at 2012-04-19 13:06 x
ああ、先日ちらっと行ってきました。
7日、まだこんなに雪があったんだ(あいの里はまだあるw)<流行?
山々が清々しいね。
Commented by Amy at 2012-04-19 23:22 x
雪があっても日差しが春の日差しですね~
空と雲、山々がいい感じです!
港から山並みが見える景色はこちらではなかなか見られません。
Commented by hiros at 2012-04-19 23:52 x
ariariさん、こんばんは。
あれだけあった雪が、あっという間に無くなりましたね。
(注:あいの里は除くw)<しつこい!
山が良くて、こんな構図になりました。(^^ゞ
Commented by hiros at 2012-04-19 23:55 x
Amyさん、こんばんは。
そう、日差しは春です!(今日の東京は暑かったです。。(-_-;))
お天気がいいと、山がきれいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< これもeのだ! 舫い綱 >>