2012年 04月 23日
春、うららか
e0051186_19583984.jpg

e0051186_1959031.jpg

e0051186_195981.jpg

石狩市浜益区濃昼・濃昼漁港 4/21撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-04-23 05:00 | 船と港 | Comments(4)
Commented by Pamela701 at 2012-04-23 15:44
こんにちは。
3枚目の写真は・・・なんじゃこれ(笑)
船を留めておく道具・・・・?
分からないです、私にはイカのげそにしか見えない(笑)
Commented by ゆう at 2012-04-23 21:34 x
春の日差しに僅かな残雪がいい感じですね。
ラストの錨?は面白い形ですね。
マリンルックのモチーフにはなりにくそうですが(笑)
Commented by hiros at 2012-04-23 21:43 x
Pamela701さん、こんばんは。
このアンカー、かなりデカいんですよ。この漁港の規模には似合わないほどw
何に使うんでしょうね?
ゲソには見えなかったけど、撮りたくなる被写体です。
Commented by hiros at 2012-04-23 21:48 x
ゆうさん、こんばんは。
春の日差しが気持ちよかったです^^
アンカーいいでしょ!芸術作品ですw 機能あってのデザインは魅力的です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 傾いた時間 春の小川は ざわざわ行くよ >>