2012年 04月 29日
お待たせしました。
今年は遅いだろうなあ・・と思っていたら、昨年より一日早く開花しましたよ^^
でも、うるう年だから同じってことかな?
e0051186_193495.jpg

星置 4/29撮影
PENTAX K-r + D FA Macro 100mmF2.8
(画像クリックで900×600サイズになります)





ふんわりソフトにしてみた。
e0051186_1963629.jpg

hiros by hiros_01 | 2012-04-29 19:15 | └ 星置桜開花日 | Comments(8)
Commented by ariari at 2012-04-29 19:41
はやっ。かわいいね(゚ー゚*)。oO
Commented by hiros at 2012-04-29 22:27 x
ariariさん、こんばんは。
思ったより早かったですね。ここ数日、暖かかったですから。
Commented by ゆう at 2012-04-29 23:23 x
待ってました~♪
ピンク色が濃い目で初々しくて可愛いですね。
ふんわりソフトも守ってやりたくなるかんじです。

鳥が絶え間なくというのは↓だったのですね。
着水するのもGWの高速並の渋滞ですね
Commented by d@m@ at 2012-04-30 00:18 x
おお、桜咲いちゃいましたか!
もう東京で花見したんで、気分的にはもう...なんですがw
あまりアップで桜撮ることない自分ですが、
やっぱり日本人の心の花は綺麗ですね!
ふんわりソフト、一瞬ただのピンボケかと思いました(汗)
ハイキーな感じがよかったかも。
Commented by hiros at 2012-04-30 05:29 x
ゆうさん、おはようございます。
咲きました~!^^ まだ探してやっとな感じですけどw
お天気がナニでしたけど、開花日の記録ということで。

鳥さんが絶え間なくは、↓じゃなくて↑でした^^ <マガン
スピンターンで縦列駐車するみたいに、着水しますw <落雁
Commented by hiros at 2012-04-30 05:33 x
d@m@さん、おはようございます。
咲いちゃいました!花見はしませんけどw
桜の開花日だけはいちおう撮っておきませんと。
ふんわりソフト、撮り手がただのピンボケなんですww
Commented by mamako at 2012-04-30 07:59 x
きれいな桃色、いや、桜色ですねえ^^
Commented by hiros at 2012-04-30 21:11 x
mamakoさん、こんばんは。
淡い色がいいでしょ。今日は一気に咲きましたよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鳥さんがたくさんたくさんいました。 鳥さんがたくさんいました。 >>