2012年 05月 01日
後方羊蹄山
e0051186_21152629.jpg

e0051186_21153464.jpg

e0051186_21154357.jpg

ここまで PENTAX K-r + FA*Macro 200mmF4ED[IF]

e0051186_21155155.jpg

PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL

ニセコ町有島 4/29撮影
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-05-01 05:00 | | Comments(8)
Commented by ainosato at 2012-05-01 10:09 x
ニセコのカタクリ もう満開なんだ。
あいの里が雪だらけだったから、どうも私の時計だけ狂っていて
世の中の春はいつもどおり進んでいるんですね。
昨日もちょっとだけいつもの森へ行ったら、全部咲いていてびっくりw
羊蹄山バックのカタクリ いいですねえ。いかにも北海道らしいカットで。
Commented by ゆう at 2012-05-01 17:43 x
うわ~羊蹄山の残雪とカタクリ素敵です!
こちらでカタクリを撮りに行った日は結構暑かったので
意表を突かれた感じです。
Commented by hiros at 2012-05-01 21:07 x
ainosatoさん、おいてけぼりですねw
あっちもこっちも春満開ですよ!さて、GW後半はどこへ。。(お天気悪そうだけど)
後方(は)羊蹄山のカットいいでしょ^^
Commented by hiros at 2012-05-01 21:14 x
ゆうさん、こんばんは。
ありがとうございます~^^/
この日は曇り空がちょっと残念でしたけど。。このあとすぐに降り出しました(泣)。
ここに来たら、後方(は)羊蹄山のカットしかないでしょう!<しつこいw
Commented by d@m@ at 2012-05-01 22:54 x
うぉー、こんなコラボできる場所あったんですか@@;
薄曇りwが少し残念でしたが、
それでも群生と蝦夷富士が収まったラストはいいですね!
GW後方(は)はやっぱり天気崩れるみたいですよ。
Commented by hiros at 2012-05-01 23:03 x
d@m@さん、こんばんは。
ここはそれなりに知られた場所ですよ。
ジジババ軍団(笑)もいましたが、皆さんカタクリに寄って寄ってw <なら、ここじゃなくてイイじゃんww
GW後半は東へ行きたいんですけどねぇ。。。
Commented by mamako at 2012-05-01 23:22 x
すごい綺麗!!
やはり山野草は自然の中に咲いてこそですねえ・・・!
1枚目と2枚目と3枚目と4枚目がとても好きです^^
我が家の花壇のカタクリは、今日夕方見たらもうしおれていました。
Commented by hiros at 2012-05-02 05:57 x
mamakoさん、おはようございます。
1枚目と2枚目と3枚目と4枚目、ありがとうございます!
羊蹄山に見守られて咲くカタクリは最高です^^
花壇にカタクリが咲くのもうらやましいですけど^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕陽に舞う 2012年4月の一日一枚 >>