2012年 05月 02日
夕陽に舞う
e0051186_20154988.jpg

e0051186_20155852.jpg

e0051186_2016724.jpg

e0051186_20161694.jpg

e0051186_20162356.jpg

e0051186_20163164.jpg

美唄市西美唄町・宮島沼 4/28撮影
PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]
(全て画像クリックで1200×800サイズをおススメ)





奇跡の一枚(1200×800サイズでどうぞ)
「見えない」とは言わせないw
e0051186_2020199.jpg

hiros by hiros_01 | 2012-05-02 05:00 | 生命 | Comments(10)
Commented by ボス@めんぞう at 2012-05-02 05:55 x
>hirosさん、
確かに・・・、
素敵な笑顔は奇跡かもね?!
明日からの四連休も何を見せてくれるか楽しみです!?
Commented by i_nosato02 at 2012-05-02 06:09
ははーーっ 見えるカモ。じゃなくマガンだった。 見えます見えます。恐れ入りました
もう一つ その上の月との一枚 こちらのほうもかなりの一枚にみえます。
Commented by ゆう at 2012-05-02 07:21 x
見えます見えます!こんなに沢山いるのに奇跡です!
5枚目、マガンがマスゲームをして鳥型にしてる様に見えます。
Commented by 本部長 at 2012-05-02 18:50 x
最初、月光雁が奇跡の一枚かと思いました^^;

"夕顔"でしたか(爆)
瞼の感じがいいですねσ(^_^;)

遠景のオレンジの太陽とチリメンのマガンの情景が沁みます。

宮島沼は200mmでもまだまだ広角ですねぇ。
Commented by hiros at 2012-05-02 21:54 x
ボス@めんぞうさん、こんばんは。
PCモニターで見て、笑ってしまいましたw
四連休、お天気がぁぁぁ~~!
Commented by hiros at 2012-05-02 21:56 x
i_nosatoさん、こんばんは。
そんなムリにボケなくてもw見えるでしょww
月のカットも、もちろんかなりです^^
Commented by hiros at 2012-05-02 21:58 x
ゆうさん、こんばんは。
ね、奇跡でしょ!w
5枚目、なるほど~!マガンもなかなかやりますねw
Commented by hiros at 2012-05-02 22:00 x
本部長さん、こんばんは。
月光雁は、とりあえず狙っての一枚ですのでw 夕顔はまったくの偶然でww
この日は夕陽がよかったです^^望遠でも広角でも楽しめますね!
Commented by mamako at 2012-05-04 10:38 x
すご~い!すごいですね。
最後の、ずるそうな、でも優しそうな(!)お顔もすごいですが
太陽の色もとても美しいですね。
私もいつかはマガン、いつかは早起きして見にいきたいです^^
Commented by hiros at 2012-05-06 06:53 x
mamakoさん、おはようございます。
マガンの数がハンパ無いので、とにかく圧倒されますよ!
この日は夕陽もきれいで、ず~っと見ていたい光景でした。
自然と生命の優しさとか強さとか尊厳とか・・全てを360度で感じられます。
いつかなんて仰らずに、ぜひどうぞ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 続・後方羊蹄山 後方羊蹄山 >>