2012年 05月 08日
風が飛ぶ
e0051186_1955564.jpg

興部町沙留(さるる)・沙留漁港 5/4撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

日の出時刻を少し過ぎたオホーツクの空
  雨雲に覆われた漁港はまだ暗く 小雨まじりの風が飛んでいた
hiros by hiros_01 | 2012-05-08 05:00 | 船と港 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2012-05-08 07:15
朝の静けさの中、風にたなびく旗がいい雰囲気ですね。
Commented by cocoon at 2012-05-08 21:48 x
お天気は悪かったみたいですが、
思い入れのある場所に行けた事は幸せですね。
我が家の愚息もオホーツクの海と知床五湖が好きで、
昨年は彼女に見せたくて、レンタカーを飛ばせたようです^^

私もウトロ港に沈む、真っ赤な夕日が観たいです。
Commented by hiros at 2012-05-08 22:10 x
i_nosatoさん、こんばんは。
たなびくと言うか、かなりな強風で・・^^;
たまには雨風の雰囲気もいいもんですw
Commented by d@m@ in 東京 at 2012-05-08 22:18 x
出張先からこんばんわ。
うすラー強行、お疲れ様でした。
穏やかな能天気の写真より、こっちのほうが写真って感じがして、
よっぽど好きですよw
Commented by hiros at 2012-05-08 22:47 x
cocoonさん、こんばんは。
ず~っと雨でした。時おり暴風雨でw
それでも、いいGWでしたよ^^
道東はいいですもんね。みんなに見て欲しい場所がたくさんあります。
ウトロ側ももちろんいいんですけど、ピンポイントのウトロはちょっと立派になり過ぎたかな。。w
Commented by hiros at 2012-05-08 22:52 x
d@m@さん、こんばんは。
GW明けもさっそくの東京お疲れ様です。
いや~、強行ってほどでも・・^^;
どんな天気、条件でも、それを楽しんで表現できるようになりたいものですw
Commented by Amy at 2012-05-09 00:18 x
わ~沙留漁港の写真で嬉しいわ~
毎年ここの昆布を取り寄せているのです。
どんなところだろうと思っていたので、とても嬉しいです。
有難うございました。ほんと嬉しい~~
Commented by hiros at 2012-05-09 06:06 x
Amyさん、おはようございます。
毎年のお取り寄せ、ありがとうございますw
羅臼昆布もよろしくお願いします。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 雲が騒めく 雨の羅臼 >>