2012年 05月 11日
生きる II
e0051186_2052396.jpg

e0051186_20521239.jpg

別海町中春別 5/5撮影
PENTAX K-r + FA*Macro 200mmF4ED[IF]
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

帰りを急ぐ一本道
やっぱり停まらずにはいられない
hiros by hiros_01 | 2012-05-11 05:00 | 生命 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2012-05-11 05:59
一瞬あのときの写真かと思いましたw
またこんなところに居たんですね。
一枚目、うまいなあ。
Commented by ゆう at 2012-05-11 20:33 x
丹頂の赤とトラクターの赤がお揃いですね♪
でも、思わずアブナイ~って声をかけてしまいそうです。
Commented by hiros at 2012-05-11 22:07 x
i_nosatoさん、こんばんは。
でしょw
道路のすぐ脇にいるのを見つけて急ブレーキ!でもかなり行き過ぎました。急いでたからw
バックでソロソロ戻ったんですけど、気付かれて(あたりまえ)トラクターの陰にww
Commented by hiros at 2012-05-11 22:09 x
ゆうさん、こんばんは。
赤!ありがとうございます~^^
思わずそれ以上遠くへ逃げないで~って声をかけましたw
名前
URL
削除用パスワード
<< もっと丁寧に撮らねばw 生きる I >>