2012年 05月 12日
雨の中で
e0051186_1823356.jpg

湧別町登栄床(中番屋)・中番屋養殖作業埠頭 5/4撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで1200×800サイズになります)






hiros by hiros_01 | 2012-05-12 18:30 | 船と港 | Comments(2)
Commented by bono at 2012-05-13 21:43 x
こんばんは。今日はお疲れ様でした&早引けスイマセンでした。
私はホロ酔いで、少し前に帰宅です(^^ゞ
こちらの写真、サロマ湖の漁(養殖?)の模様なんですね。
となると、ホタテでしょうか?湧別のは貝柱が大きくてスキ(#^.^#)
天候は仰っていたとおり悪そうですが、雰囲気ある景色ですね。
Commented by hiros at 2012-05-13 22:57 x
bonoさん、こんばんは。お疲れ様でした。
星置着は20:00ちょっと前でした。

この時は雨の降り方が結構強く、なかなか大変でしたw
少し撮っては車へ入り、カメラ・レンズを拭いてまた突撃w
で、この船なんですけど、かなり沖に出てはいるんですが、人の気配が無いんですよ。。
しばらく見てたんですけど、アンカー打って留まってるだけのような気がしないでも無く。
ま、ホタテが美味いからいいかとw ホタテバーガーが絶品です!
名前
URL
削除用パスワード
<< 僕のDNA もっと丁寧に撮らねばw >>