2012年 05月 14日
手稲山まぶしく
e0051186_2112640.jpg

手稲山 5/13撮影
PENTAX K-r + FA77mmF1.8 Limited
(画像クリックで1200×800サイズになります)

これ、在庫画像じゃないですよ。
昨日の朝、青空の下に見えたのは、まぶしい白の手稲山。
迷わずNOTEは手稲山へ向かっていました。




e0051186_2126590.jpg

hiros by hiros_01 | 2012-05-14 05:00 | 四季・自然 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2012-05-14 05:54
この時期にこんな真っ白になるんですねえ。
青空に浮かぶ月がいいなあ。

昨日はお疲れ様でした。そして、行き帰りとも、どうもありがとうございました。
Commented by ボス@めんぞう at 2012-05-14 06:08 x
>hirosさん、
これを見て手稲山まで行くのが凄い!?
青空に下弦の月もいいですネ!!

毎年ランで頂上まで行ってましたが、
一昨年から足の故障で・・・?!(涙)
Commented by ゆう at 2012-05-14 06:56 x
こんな時期の雪、生活するには、んもう~!と思いますが
こんな景色を見せられると嬉しくなりますね。
お月様まで大サービスでしたね。
Commented by hiros at 2012-05-14 21:59 x
i_nosatoさん、こんばんは。
月はいい具合に^^ もっと早起きすれば良かったです。

お疲れ様でした。また札沼線でも行きますか。
Commented by hiros at 2012-05-14 22:05 x
ボスさん、こんばんは。
展望台からは20分ほどですから。近い近いw

ランって、どこからでしょ?
一度、平和ノ滝から登りましたが、かなりキツかったです^^;
Commented by hiros at 2012-05-14 22:07 x
ゆうさん、こんばんは。
いやもう、お得感たっぷりですw
至れり尽くせりで、言うこと無しでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 出船入船 僕のDNA >>