2012年 05月 17日
キハ54 519
e0051186_2053429.jpg

JR釧網本線・清里町駅~南斜里駅間 5/4撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-05-17 05:00 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by cocoon at 2012-05-17 20:37 x
海あり、山あり、湿原あり…の懐かしい釧網線!!
友人と乗り鉄、撮り鉄、描き鉄? した事が昨日の事のようです。
何時か又、絶対行ってみたい路線です。

乗客もきっちり写っていますね、凄い!
Commented by ゆう at 2012-05-17 22:19 x
畑の畝と並行していい感じですね。
1本の木が引き締めているのかなぁ~
Commented by hiros at 2012-05-17 22:31 x
cocoonさん、こんばんは。
さすがに札幌からでもそこそこ遠いので、気軽にいつでも行けるってわけじゃありませんしね。
釧網本線とか花咲線とか、道東は鉄もいいですよね♪

今週末は、鉄時々港の予報ですw
Commented by hiros at 2012-05-17 22:36 x
ゆうさん、こんばんは。
畝!そこです、ソコ!^^ もちろんポプラも欠かせません!
この時もけっこう降ってたんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 蒼き朝は雨に滲み 栄浦大橋から >>