2012年 05月 18日
蒼き朝は雨に滲み
e0051186_19543710.jpg

別海町尾岱沼(おだいとう)港町・尾岱沼漁港 5/5 04:08撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(画像クリックのうえ1200×800サイズでどうぞ)





蒼き港に灯り濡れて
e0051186_2028467.jpg

別海町尾岱沼港町・尾岱沼漁港 5/5撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-05-18 04:08 | 船と港 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2012-05-18 06:09
うーん 渋い。
Commented by ゆう at 2012-05-18 07:11 x
今日はテキストも蒼い(笑)
灯台のライトもブルーですごい!と思ったら
2枚目は赤い街灯で蒼さを引き立てていますね。
何時くらいかしら?と思ったらちゃんと記載されていました。
道東の日の出は早いですもんね。
お日様がなくても、素敵なのを見せて頂きました。
Commented by hiros at 2012-05-18 07:20 x
i_nosatoさん、おはようございます。
撮り手の渋さが滲み出てるでしょw
Commented by hiros at 2012-05-18 07:28 x
ゆうさん、おはようございます。
ainosatoさんのコメント見て、テキストも蒼くしてみましたw
雨なら雨なりに、楽しんでいます♪
(予約ですけど)投稿時刻もね!ww
Commented by bono at 2012-05-18 08:03 x
ほんと、渋くてダンディーな蒼ですね。
撮り手の渋み、十分に感じられますよ~^^
テキストの色もさすがですね。
Commented by hiros at 2012-05-18 21:58 x
bonoさん、こんばんは。
ダンディーw、およそ撮り手とは無縁な単語ですww
テキストの色、1枚目と2枚目でビミョーに変えてあります^^;

尾岱沼もなかなか渋いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の匂い、港の匂い I キハ54 519 >>