2012年 05月 19日
雨の匂い、港の匂い I
e0051186_20551721.jpg

羅臼町・羅臼漁港 5/5撮影
PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8
(画像クリックで1200×800サイズになります)





6隻並び!
e0051186_216483.jpg

e0051186_2161338.jpg

羅臼町・羅臼漁港 5/5撮影
PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-05-19 05:00 | 羅臼 | Comments(6)
Commented by ariari at 2012-05-19 06:42 x
おお。イメージフォトっぽい!
Commented by bono at 2012-05-19 08:42 x
ボカしてもクッキリでも、6席並びは壮観です。
全部羅臼のもののようですが、やはり結構な数の船があるんですね。
圧倒された昨秋を思い出します^^
Commented by ゆう at 2012-05-19 22:45 x
見事にぴったり並ぶものですね~
ラストの、◯に一とか、吉とかどの船にも付いていて
持ち主さんの屋号でしょうか。ツボでした。
Commented by hiros at 2012-05-20 20:22 x
ariariさん、こんばんは。
「イメージフォト」のイメージがよくわからないんですけど・・w
僕もariari教室の受講が必要でしょうか。。
Commented by hiros at 2012-05-20 20:27 x
bonoさん、こんばんは。
最初、5隻と見間違えましたw 次回は7隻並びを探します!
やっぱり羅臼ですね^^ 四季を通して楽しめます。
また行きましょう!
Commented by hiros at 2012-05-20 20:31 x
ゆうさん、こんばんは。
横にたくさん並んでいるのは、なかなか見ごたえありますよ!
細かいところまで見ていただいて、ありがとうございます~。
船名を見てるだけでも楽しいですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の匂い、港の匂い II 蒼き朝は雨に滲み >>