2012年 05月 24日
室蘭で出逢ったさくら
e0051186_2211279.jpg

e0051186_22111389.jpg

室蘭市大沢町 5/19撮影

e0051186_22112442.jpg

室蘭市陣屋町 5/19撮影

PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)





さくら色^^
e0051186_22211081.jpg

JR室蘭本線・母恋駅 5/20撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL

hiros by hiros_01 | 2012-05-24 05:00 | | Comments(4)
Commented by ゆう at 2012-05-25 00:20 x
室蘭の桜は色白ですね~
大沢町って、友人の実家があったなぁ~と懐かしく。
ラストのさくら色。ごめんなさい。ちょいと吹き出しました。
母恋ってこんなに明るい町だったかなぁ~
Commented by hiros at 2012-05-25 05:38 x
ゆうさん、おはようございます。
青空の中、まだきれいに咲いていました^^
大沢町あたりも狭い坂道が多くて、なかなかですよねw
母恋に限らず、この日は室蘭~登別の沿線は賑やかでしたよ!
地元の方も、蒸気機関車でお祭り騒ぎでしたw
Commented by 本部長 at 2012-05-25 19:09 x
背景の鉄塔とおがった枝垂桜の写真が最高です!
奥行き感が堪りませんね^^
室蘭にこんなに立派な枝垂桜があるんですね!

母恋の母さんたちの絵柄も素敵です~
Commented by hiros at 2012-05-25 22:25 x
本部長さん、こんばんは。
ありがとうございます。
立派な枝垂桜、室蘭南部藩陣屋跡にあります。もう少し早ければって感じでした^^;
母恋も輪西も、この週末は賑やかでしたよ~^^/
名前
URL
削除用パスワード
<< 光彩溢れ 鉄分塩分補給♪ >>