2012年 05月 28日
田植えの頃
e0051186_19373487.jpg

新篠津村第37線 5/27撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-05-28 05:00 | 四季・自然 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2012-05-28 05:20
気持ちいい写真ですね。
植えたての水田がいい感じですね。
Commented by ゆう at 2012-05-28 15:39 x
清々しいですね~
若い稲苗と写り込んだ木々が綺麗です。
ついちょっと前まで雪に覆われていたとは信じられないくらいですね。
Commented by jtk99-iwakiyuki at 2012-05-28 21:55
とてもきれいですね~
横のラインに沿って色が変化していて、とてもいい景色だと思います
Commented by hiros at 2012-05-28 22:10 x
i_nosatoさん、こんばんは。
これは停まりますね^^迷走しないと出逢えませんよww
この時期、あちこちの水田がいい感じです~♪
Commented by hiros at 2012-05-28 22:15 x
ゆうさん、こんばんは。
水田と木立が絶妙なバランスでした。色も爽やか系で。
雪が消えると、あとは加速度的に一気ですね^^
Commented by hiros at 2012-05-28 22:18 x
jtk99-iwakiyukiさん、こんばんは。
ありがとうございます。
現場だと、立ち位置や目線(の高さ)を少し変えただけで緑加減が変化して、
難しくも楽しくでしたw
Commented by bono at 2012-05-29 22:48 x
うあ、これは爽やかですね~^^
背の低い苗と葉っぱの少ない木立、そして青空!素晴らしい一枚です(*^^)v
Commented by hiros at 2012-05-29 23:01 x
bonoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
迷走してwこの道を通ったことが全てです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< イタンキ漁港の朝 朝焼けの海 >>