2012年 05月 29日
イタンキ漁港の朝
e0051186_20544955.jpg

e0051186_20545919.jpg

室蘭市東町・イタンキ漁港 5/20撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-05-29 05:00 | 船と港 | Comments(6)
Commented by ゆう at 2012-05-29 22:19 x
イタンキ浜は青春の思い出です(*/∇\*)キャ
でも、漁港があったなんて知らずに過ごしていました^^;
もっと遊んでおけばよかったなぁ~

「朝焼けの海」と同日ってことは、場所は殆ど変わらずですか?
赤から青へのグラデーションが綺麗ですね。
Commented by bono at 2012-05-29 22:53 x
お~、イタンキ漁港ですか。カタカナ地名は響きが良くて好きです。
朝日に色付く雲と朝の輝きを映す水面、清々しい朝ですね^^
Commented by hiros at 2012-05-29 23:09 x
ゆうさん、こんばんは。
お~、青春。二人で裸足になって、砂を鳴らしながら走ったんですねw
漁港はイタンキ浜の北東側にあります。
「朝焼けの海」はさらにその東側からです。つまり朝焼けの海を撮ってる背後が漁港ですよ。
Commented by hiros at 2012-05-29 23:12 x
bonoさん、イタンキ漁港もいいですよね!
雲が多かったのでどうかなとは思ったんですけど、早起きして正解でした^^
Commented by ariari at 2012-05-30 01:59
イタンキ、一度は行きたいイタンキ。良い絵だ!〜〜
異端児のぼくはイー天気の日に、行こうw
Commented by hiros at 2012-05-30 05:57 x
ariariさん、おはようございます。
一度はって、いつでも行けるイタンキ。
工場だけじゃなく、漁港もね。
短気なボクはノー天気w
名前
URL
削除用パスワード
<< イタンキ漁港の朝、続きます。 田植えの頃 >>