2012年 06月 13日
6月の札沼線 1
e0051186_2035173.jpg

JR札沼線・知来乙駅~石狩月形駅間 6/10撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-06-13 05:00 | レイルウェイ | Comments(5)
Commented by Amy at 2012-06-13 22:48 x
のどかな風景ですね!この電車に乗りたくなります。

星置展望台からの写真はしばらく見られないのですね?残念!!
まだ夢は持っていて宝くじ購入していますよ~<笑>
Commented at 2012-06-13 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiros at 2012-06-13 23:09 x
Amyさん、こんばんは。
はい~、のんびりといいところですよ^^

展望台、足場が完全に組み上がると、キビシイと思います。
僕はロト6当てて、大自然の中の平屋をw

鍵コメの件、了解です!早めでもOKですよ!
Commented by Rufard at 2012-06-20 15:07
「そうだ、新十津川、行こう」
そんな文字が入っていてもよさそうな、ポスターのような画ですね。
Commented by hiros at 2012-06-21 20:59 x
Rufardさん、ポスターはウリュウさんにおまかせして、我々は「行こう」。
名前
URL
削除用パスワード
<< 6月の札沼線 2 雲上の夕暮れ >>