2012年 06月 22日
仙台空港
e0051186_20414892.jpg

e0051186_20415998.jpg

仙台空港 6/11撮影
RICOH GR DIGITAL
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-06-22 05:00 | 飛行機と空港 | Comments(8)
Commented by ainosato at 2012-06-22 06:33 x
一枚目 開いた瞬間 美瑛の丘か ビニールハウスの畝かと思ったw
Commented by swallow at 2012-06-22 09:15 x
↑同感です。
先日はここでニアミスみたいでしたねw
仙台空港の展望デッキにはまだ上ったことがないのですが、ちょっと不思議な空間なんだな~。
Commented by hiros at 2012-06-22 21:31 x
ainosatoさん、こんばんは。
う~ん、美瑛切れ?久しく行ってませんね~ww
Commented by hiros at 2012-06-22 21:34 x
swallowさん、こんばんは。
あはは。このウエーブがいいですね!
かなり待ち時間があったので、上がってみました。

美瑛でもニアミスあるかもですねw
Commented by Amy at 2012-06-22 22:03 x
私もainosatoさんと同じでした~

ノロッコ号に乗って富良野から美瑛まで窓からのんびりと景色を眺めて
いました。
hirosさんも是非どうぞ・・・<笑>
Commented by hiros at 2012-06-22 22:19 x
Amyさん、こんばんは。
空港ビルの屋根ですからww

富良野・美瑛、最近すっかりご無沙汰です^^;
これからまた人が多いシーズンですしね。。
Commented by 本部長 at 2012-06-24 09:40 x
反応が遅れましたが、どこかで見た景色と思いきや、自分も写してましたね^^;

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.327441744002139.74564.100002089477874&type=1&l=7d395f36f2



モノクロも趣深いですね^^
Commented by hiros at 2012-06-24 22:55 x
本部長さん、こんばんは。
仙台でも被ルンですw 構図は同じですね^^;
モノクロだと美瑛やビニールハウスとも被りますww
名前
URL
削除用パスワード
<< 白一点 第45回 一本勝負in札幌「み... >>