2012年 06月 26日
曇り空の運転所
e0051186_2111175.jpg

e0051186_21112773.jpg

JR北海道・札幌運転所 6/23撮影
PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)





さすがの振り子でしょw
e0051186_21114245.jpg

JR北海道・札幌運転所 6/23撮影
PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-06-26 05:00 | レイルウェイ | Comments(8)
Commented by swallow at 2012-06-26 09:24 x
わー、こんなところで傾かなくてもいいのにw
しばらく振り子乗ってないな~
Commented by 本部長 at 2012-06-26 16:41 x
運転所までかなりの距離感があるのですね!

停止中にも傾くんですね(笑)
目立っておりますw
Commented by hiros at 2012-06-26 21:56 x
swallowさん、こんばんは。
しっかり傾いてました~w
振り子に乗って遠くへ行きたいですね~!
Commented by hiros at 2012-06-26 22:00 x
本部長さん、こんばんは。
換算300でこれですからね。運転所まつり(公開)やってほしいです。。
ここではあえて傾かなくてもと思うんですけど、クセなんでしょうねw
Commented by Amy at 2012-06-27 00:06 x
わーここはCDに採用されたところですね~CDを見てしまいました。
バックの空の色で雰囲気も変わりますね。

振り子の理解が出来ない私です??笑われそう・・・
Commented by Rufard at 2012-06-27 00:34
ほほほwお得意の場所ですねw
傾いた彼はこの形状車両の中で一番傾く283ですね。
帯広まで連れてって欲しいなぁw

さりげなく奥に私の好きな711も。やはり稲穂はいい!
Commented by hiros at 2012-06-27 06:12 x
Amyさん、おはようございます。
次回はぜひ稲穂駅でも途中下車をw
奥から2番目の、前が青いヤツがFURICOです。
曲線部を通過する際に、車体が傾くようになってます。
ここでは傾く必要は全く無いのに、傾いてましたのでw
Commented by hiros at 2012-06-27 06:15 x
Rufardさん、聖地です^^
ここにはも~っと遠くまで行くヤツがいろいろいるので、乗っていきたくなりますね。
楽しい場所です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雲まとう手稲山 海風に吹かれて >>