2012年 06月 30日
背中に見る幸せ
e0051186_2120798.jpg

小樽市忍路・忍路漁港 6/24撮影
PENTAX K-r + FA77mmF1.8 Limited
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-06-30 05:00 | 船と港 | Comments(9)
Commented by Amy at 2012-06-30 21:52 x
タイトルがいいですね~
反省しなくては??

小樽一本勝負の時には札幌~稲穂~銭函~朝里~小樽
小樽~忍路(クロワッサン食べる)~積丹(うにを食べる)
早くも計画出来上がり~あとは何泊出来るかが問題?
そうだ、今夜は背中に手を合わせてお願いしておかなくては…(笑)
Commented by hiros at 2012-07-01 04:42 x
Amyさん、おはようございます。
反省材料はなんでしょ?ww

小樽一本勝負、早めのご予約をお願いいたしますw m(__)m
但し、Amyさんの計画には致命的なミスがあります。
小樽展の時季には、積丹うに漁はとっくに終了していますよ。^^;
代わりに僕がウニドンドン♪してきます!
Commented by bono at 2012-07-01 10:04 x
こんにちは。
好天と穏やかな海。生業の漁に出るにも最高の日和ですね。
この日の収穫で美味を堪能する幸せな人も大漁でしょうし^^
hirosさんもウニドンドン♪で、お幸せなお一人ですねw
Commented by Amy at 2012-07-01 11:29 x
やはりね~生ウニはこの時期に行かなくては・・・ですね。
私の分までウニドンドンしてきて下さいね~
今月半ばに利尻、礼文に行くのでそこで生うに食べてきます。
少しでも若い?うちに遠いところから旅する計画です。
hirosさんが赤井川村から撮った写真も印象に残っているので
欲張らずに今から色々計画を楽しんでみます。
Commented by Rufard at 2012-07-01 12:27
実は私、ウニ食えないのでドンドンできませんw
(魚真の焼きに乗ってるのは唯一の例外)
Commented at 2012-07-01 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiros at 2012-07-01 17:33 x
bonoさん、こんにちは。
日々、漁師さんに感謝してます^^ 毎日が大漁ならいいですね!
今日は「混む前に」と思って早めwに行ったら、すでに満席大盛況でした。(゜o゜)
おそるべし、夏の積丹ウニドンドン♪ですw
Commented by hiros at 2012-07-01 17:37 x
Amyさん、こんにちは。
積丹のウニは夏ですよ~!しっかりドンドン♪してきました^^/
利尻・礼文いいですね~!美味いものいっぱい食べてきてください!
せっかくの旅なんですから、欲張った方がいいと思います~w
鍵コメの件、了解です。でも、「腕」は関係ありませんよ!
Commented by hiros at 2012-07-01 17:40 x
Rufardさん、こんにちは。
え!それは僕の「ソバ食えない」より不幸です~w
まずは一粒から練習しましょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 青いDD51 ゆらり、まったり >>