2012年 07月 01日
青いDD51
e0051186_21353147.jpg

e0051186_21354324.jpg

JR函館本線・稲積公園駅~手稲駅間(回送) 6/23撮影
PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-07-01 00:51 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by ゆう at 2012-07-01 06:12 x
トワイライトエキスプレス、これからお休みでしょうか?
一度これで帰省してみたいと思っていますがなかなかです^^;
Commented by swallow at 2012-07-01 17:54 x
今日はいよいよ山線に客扱いのDDが走りますねw
Commented by hiros at 2012-07-01 18:44 x
ゆうさん、こんばんは。
そうですね、札幌運転所でお休みでしょうね^^
平成3年w帰省の際、一度だけ乗ったことがあります。
札幌→大阪の予定でしたが、大幅に遅れたため京都で降りた記憶があります。
それ以来、乗ろうと思ったことはありませんw
Commented by hiros at 2012-07-01 18:47 x
swallowさん、こんばんは。
やっぱりそっちですかw
今日は家族サービス(される側?w)で積丹優先でしたので、然別でちょろっとだけ^^;
Commented by Rufard at 2012-07-01 21:47
北斗星もトワイライトEXPもカシオペアも、一度は乗ってみたいと思いつつ、
なかなかその機会にも用事にも当たらないという悲しさ…。
Commented by hiros at 2012-07-02 05:45 x
Rufardさん、おはようございます。
一度は乗ってみたいですよね。でも、一度でいいですw
名前
URL
削除用パスワード
<< ブルーよりオレンジが好き♪ 背中に見る幸せ >>