2012年 07月 06日
ポロ・モイ 2
e0051186_21135628.jpg

e0051186_2114852.jpg

積丹町幌武意町・幌武意漁港 7/1撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-07-06 05:00 | 船と港 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2012-07-06 05:30
一枚目の地べたの網がいいな。
岩見沢の「幌向」もポロモイなんですねえ、「大きな淀み」なんだって
(アイヌ語解説 その2でした)
Commented by ゆう at 2012-07-06 16:27 x
2枚目は↓の束のロープの反対側ですね。
一粒で二度美味しいww
3つの赤が揃って撮らずにはいられませんね。
Commented by Amy at 2012-07-06 21:29 x
一枚目のグラデーション色になっている網がいいわ~
漁具はおしゃれですね~写真になって初めて気づく事がありますね。
Commented by hiros at 2012-07-06 21:35 x
i_nosatoさん、こんばんは。
一枚目、ありがとうございます。かなり無理な体勢ですw
同じ語源の地名は道内にたくさんありますよね。
Commented by hiros at 2012-07-06 21:38 x
ゆうさん、こんばんは。
2枚目、そうです^^;
二度どころか、右から左から、寄って離れて、何度でも美味しいですよw
Commented by hiros at 2012-07-06 21:40 x
Amyさん、こんばんは。
一枚目、ありがとうございます。
漁具に限らず、道具って魅力的な被写体ですね。機能あっての美しさで^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ビク・ウニ 1 ポロ・モイ 1 >>