2012年 07月 10日
配色濃好
e0051186_20475150.jpg

江別市篠津 7/8撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-07-10 05:00 | 風景 | Comments(4)
Commented by ひなた at 2012-07-10 20:52 x
う~ん。。。さすが、タイトルって大切ですね!
大きくして見ると、カゴにはそれぞれ出荷先の名前?が入っているようで・・・。
こういうカラフルな配色~私も好きです♪

で、江別までいらっしゃったんですね~
hirosさんが、畑を撮られるのって新鮮です^^;
Commented by hiros at 2012-07-10 22:25 x
ひなたさん、こんばんは。
タイトル、ありがとうございます!
これだけのカラフルを見せつけられると、撮らずにはいられませんね♪

この日は予定の行動がとれず、なんとなくの当別~江別あたりでしたw
新鮮なのは畑の作物ですね^^
Commented by Rufard at 2012-07-10 23:52
カラフリャーですねぇw

当別・江別あたり、いいですよね。
春は土興し、夏はこのような農作業の風景。
秋は黄金色の稲穂が風に揺れ、冬は一面の雪原。
海もよいですが、内陸もよいのですよ~。
Commented by hiros at 2012-07-11 06:08 x
Rufardさん、美味しそうな被写体でしょ^^
港ばかりじゃなく、当別・江別あたりもそれなりに撮ってるんですよ。
「その土地」へ行くには、美味い店も必要ですけどねw
名前
URL
削除用パスワード
<< サギだけにトリミングw 第46回 一本勝負in苫小牧 >>