2012年 07月 16日
日曜日に月・木・金
e0051186_2054152.jpg

美瑛町新星 7/15 03:30撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK

トムラウシの頭上に輝く、月と木星と金星です。よ~く見ていただければ、並んでいます。
hiros by hiros_01 | 2012-07-16 05:00 | 四季・自然 | Comments(18)
Commented by i_nosato02 at 2012-07-16 07:08
うまい!! タイトルも 写真もw
稜線を残して漂う朝霧がいいですねえ。
Commented by ボス@めんぞう at 2012-07-16 08:00 x
>hirosさん、
美瑛からでしたか~!?
私はウチから1kmの橋の上から見ました?!
3時に起きて。。。w
Commented by Amy at 2012-07-16 10:52 x
早起き出来ない私は写真でしっかり見ました。
空の感じも素敵!!シックな感じの写真でいいわ~~
Commented by d@m@ at 2012-07-16 11:31 x
う~ん、すばらしいMTFです、言葉なしw
(↑って、レンズの性能じゃないよww)
Commented by mamako at 2012-07-16 12:56 x
すってき~・・・・!
Commented by 本部長 at 2012-07-16 13:30 x
会社のWinマシンのディスプレイを綺麗に拭いて初めて見ることができました(笑)
Commented by ベチ at 2012-07-16 16:10 x
望岳台から美瑛岳バック?で見てました。
ご近所さんだったとは・・w。

好天に恵まれた良い一日でしたね。
Commented by hiros at 2012-07-16 20:53 x
i_nosatoさん、こんばんは。
タイトルは珍しく即決w
このあと、朝霧がいいもの見せてくれました~^^
Commented by hiros at 2012-07-16 20:55 x
ボス@めんぞうさん、こんばんは。
久しぶりの美瑛でした。
僕は12時起きですw
Commented by hiros at 2012-07-16 20:57 x
Amyさん、こんばんは。
早起きと言えるかどうか。。w
お天気良くて、いろいろ楽しめました^^
Commented by hiros at 2012-07-16 20:59 x
d@m@さん、こんばんは。
僕はレンズの性能はどーでもいいですw
どれだけ出会えるかということです!^^
Commented by hiros at 2012-07-16 21:00 x
mamakoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
この景色を見られたことが幸せです。
Commented by hiros at 2012-07-16 21:02 x
本部長さん、こんばんは。
お手数おかけしました~w
星(単体)より情景なものでして^^;
Commented by hiros at 2012-07-16 21:04 x
ベチさん、こんばんは。
あら~、ニアミスでしたね。
また登られたんですか?僕はお天気につられて走り回りましたw
Commented by Rufard at 2012-07-16 23:57
おや、美瑛に行かれてたのですね~。
遙かなるトムラウシ、大雪の奥座敷。その上に輝く星々。

いや、本当に自然が雄大すぎて、宇宙が壮大すぎて、人間なんて小さなものだと思います…。
Commented by hiros at 2012-07-17 05:35 x
Rufardさん、おはようございます。
久しぶりの美瑛で、るふぁさん登頂を下から眺めてましたw
大雪山の中に居ると、日常のちっぽけさを感じずにはいられませんよね。。
Commented by bono at 2012-07-19 21:39 x
こんばんは。
月・木・金の意味が全く分かってなくてビックリしました(@_@;)
大雪山の稜線とのゴージャスな景色ですね^^
Commented by hiros at 2012-07-19 22:24 x
bonoさん、こんばんは。
木・金も目立ってたでしょ!w
いい眺めでした~^^ 至福のひととき。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝霧の丘 - 序章 - キハ201系 >>