2012年 07月 18日
朝霧の丘 - 旭光 -
e0051186_2005059.jpg

PENTAX K10D + FA50mmF1.4


e0051186_201769.jpg

PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

美瑛町美馬牛新栄 7/15撮影
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-07-18 05:00 | 風景 | Comments(4)
Commented by ゆう at 2012-07-18 12:47 x
朝霧の上を朝日が走る~
こんな風景に出会えるのも行動あってですね。
1枚目も電柱や1本1本の木が透けて見えるなんて素敵です^^
Commented by cocoon at 2012-07-18 20:42 x
美馬牛真栄…懐かしい場所です。
前田真三さんもこよなく愛していましたよね。
霧が這う丘陵は様々な表情を見せてくれますね。
ワクワクしながら切り取っているhirosさんが見えるようです^^
美馬牛小学校の赤い尖塔も見えましたか?
Commented by hiros at 2012-07-18 21:44 x
ゆうさん、こんばんは。
どんどん姿を変える丘の表情を楽しみました^^
木々、電柱、家屋・・現れたり、消えたり・・・。飽きませんよw
Commented by hiros at 2012-07-18 21:50 x
cocoonさん、こんばんは。
久しぶりの美瑛で、しかも朝霧の丘。ワクワクせずにはいられませんw
美馬牛小学校は素通りしました。。もちろん横目に見えましたけどw
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝霧の丘 - ビエイゴールド - 朝霧の丘 - 序章 - >>