2012年 07月 19日
朝霧の丘 - ビエイゴールド -
e0051186_2018068.jpg

e0051186_20181217.jpg

e0051186_20182575.jpg

美瑛町美馬牛新栄 7/15撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-07-19 05:00 | 風景 | Comments(10)
Commented by ゆう at 2012-07-19 07:02 x
まさに、ビエイゴールド!
手前はトウキビ畑でしょうか?
朝霧を発生させるような気温の下がり方が
甘~いトウキビを作るんですね^^
って、トウキビじゃなかったら・・・
しかもこんなきれいな風景を前に
食べ物に走ってお恥ずかしです^^;
Commented by bono at 2012-07-19 21:42 x
素晴らしい色合いですね。まさにゴールド!
笹の葉がこれほど輝いて見えたのは初めてかも...すごいです^^
Commented by hiros at 2012-07-19 22:27 x
ゆうさん、こんばんは。
ビエ~イ!じゃなくて、イエ~イ!(^^)v
トウキビですね。きれいに輝いていたので、入れてみました^^
Commented by hiros at 2012-07-19 22:30 x
bonoさん、きれいなゴールドでした^^/
朝の陽光と霧で、目に映るものすべてが金色に輝いて。。^^
Commented by Rufard at 2012-07-19 22:41
おぉぉぉ、これは素晴らしい色!
朝の光の極みですね!
Commented by Amy at 2012-07-19 23:04 x
今日はどんな美瑛かしら?と思いながらパソコン開けました。
まあーゴールドとはびっくり!!
それにしてもこんな輝きがあるなんて・・・もう鳥になって飛んで行きたい!!
Commented by hiros at 2012-07-19 23:19 x
Rufardさん、こんばんは。
朝のキラキラはGEKIYABAです!
やめられませんね~w
Commented by hiros at 2012-07-19 23:23 x
Amyさん、こんばんは。
鳥にならなくても、ANAとかJALとかLCCでも飛べますよ~^^
明日は一転します。お楽しみに!
Commented by mamako at 2012-07-21 09:33 x
美しい・・・!
効きそう・・・!
・・・ユンケルゴールドよりも!!!
Commented by hiros at 2012-07-22 16:56 x
mamakoさん、こんにちは。
今朝も2時半起き(車中泊)で遊んでしまい、今、1時間の昼寝(爆睡)から覚めましたw
ユンケルゴールドよりも何よりも効くヤツが欲しいです!泡は不要ですが。。^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝霧の丘 - 夢現 - 朝霧の丘 - 旭光 - >>