2012年 07月 20日
朝霧の丘 - 夢現 -
e0051186_2072524.jpg

美瑛町美馬牛新栄 7/15撮影
PENTAX K10D + FA*Macro 200mmF4ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-07-20 05:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2012-07-20 05:59
いいですねえ。
見えるか見えないかのぎりぎり(霧霧)がw
Commented by ゆう at 2012-07-20 08:04 x
すごい!
白く見える斜面は何なのでしょう?
一瞬雪にも見えて、吹雪のようにも・・・
赤い屋根が効いてメルヘンチックですね。
Commented by hiros at 2012-07-20 22:07 x
i_nosatoさん、こんばんは。
どちらかと言うと、見えない感じでw ムリムリ撮りましたww
Commented by hiros at 2012-07-20 22:16 x
ゆうさん、こんばんは。
白いのなんでしょうね。。雪じゃないのは確かですが・・w
ソバ(の花)?ん~~、ここでソバ作ってるかなぁ。。。
この赤い屋根の家は有名なポイントです。ただし、もっと近く(下の道)からですけどねw
別名「メルヘンの丘」とも呼ばれています。
Commented by d@m@ at 2012-07-20 22:47 x
雰囲気がいいですね、メルヘンっすw
霧が晴れて可憐な少女が丘を自転車で駆け上がる姿を妄想しちゃいました。
Commented by hiros at 2012-07-21 06:15 x
d@m@さん、おはようございます。
かなり大胆な妄想ですねww
僕は、おじいさんがトラクターで駆け上がってくるほうが好きです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝霧の丘 - 幻影 - 朝霧の丘 - ビエイゴールド - >>