2012年 07月 22日
光芒清爽
e0051186_2133158.jpg

美瑛町新星 7/15撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL

hiros by hiros_01 | 2012-07-22 05:00 | 風景 | Comments(9)
Commented by ainosato at 2012-07-22 06:19 x
この光芒はたまりませんねえ。神々しい。
ドラム缶や電線もいいアクセントになって
Commented by ゆう at 2012-07-22 10:26 x
これまた昨日に引き続き、すごいですね!
ドラム缶の存在でこの光芒をhirosさんも浴びているんだなと
伝わってきます。
Commented by hiros at 2012-07-22 17:01 x
ainosatoさん、こんばんは。
やっぱドラム缶ですよね^^ 主役級ですw
Commented by hiros at 2012-07-22 17:05 x
ゆうさん、こんばんは。
光芒続きで^^;
僕がこの光芒を浴びたら、確実に光りますw (光ってたかも。。)
Commented by Amy at 2012-07-22 22:41 x
美味しいウニを食べている間にそれを忘れてしまうかのようなすごい
写真がアップされていました~
私には言葉が見つからない・・・

Commented at 2012-07-22 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiros at 2012-07-23 05:37 x
Amyさん、おはようございます。
言葉も無いくらいの美味いウニを食べてきたんじゃないですか?
ウニと美瑛は比べられないんじゃないかと思いますw
美瑛はまたの機会に^^
Commented by Rufard at 2012-07-24 23:15
↓のもそうですが、神々しいですね…。
Commented by hiros at 2012-07-25 05:38 x
Rufardさん、おはようございます。
こういうシーンに出逢えると、全てふっ飛びますねw
名前
URL
削除用パスワード
<< 霧に走る 朝霧の丘 - 幻影 - >>