2012年 07月 24日
大空と 雲と 大地と
e0051186_2018315.jpg

美瑛町中宇莫別
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL


e0051186_20181494.jpg

旭川市西神楽
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK


e0051186_20182667.jpg

深川市多度志
PENTAX K10D + DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

7/15撮影 (全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-07-24 05:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by ゆう at 2012-07-24 08:14 x
広~い♪気持ちいい~♪
雲も大地もいろんな表情ですし
画角の違いも楽しいですね。
何かの機会に、テキパキとレンズ交換する様子を拝見したいです。
私はもたもた・・・です。
Commented by Amy at 2012-07-24 21:21 x
大好きな空、雲、大地・・・
美瑛のどれを壁紙にお借りしようかしら?とまだ迷うほどです。
どの写真をみていても、大きな気持ちにさせてくれますね。
時々反省の気持ちも入ります。写真の力はすごいわ!
Commented by hiros at 2012-07-24 21:59 x
ゆうさん、こんばんは。
現場はもっと気持ち良くww
レンズ交換。。。この3枚は場所も大きく離れていますからね。
僕は、あまりテキパキ交換する方でもないかも。。
あまりとっかえひっかえして時間をかけると、助手席の方が#$%&○×△ww
Commented by hiros at 2012-07-24 22:02 x
Amyさん、こんばんは。
壁紙は日替わりでどうぞw
何か反省するようなことでも?大空と大地に比べれば、些細なことでしょ!
Commented by swallow at 2012-07-26 12:45 x
一枚目。
なにげない風景ですがとてもいいかんじですw
Commented by hiros at 2012-07-26 21:20 x
swallowさん、こんばんは。
一枚目、ありがとうございます。
赤羽の丘の背中側ですw
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜明けの神仙沼 霧に走る >>