2012年 07月 26日
富良野岳を越えるように
e0051186_20401234.jpg

e0051186_20402474.jpg

e0051186_20403527.jpg

e0051186_20404896.jpg

旭川市西神楽(SKY861便・旭川空港へのアプローチ) 7/15撮影
PENTAX K-r + FA*Macro 200mmF4ED[IF]
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

3年ぶりに この丘へ
hiros by hiros_01 | 2012-07-26 05:00 | 飛行機と空港 | Comments(6)
Commented by ゆう at 2012-07-26 07:51 x
わぁ~近い。
丁度タイヤを出すくらいの位置なんですね。
ラストの機体の影がすごいです。
Commented by swallow at 2012-07-26 12:53 x
おー、出ましたね~。AKJ。
ご近所の伊丹からはJALさんが夏のみ運航してます。
来週、3年ぶりでこの空港を利用しますが、ひねくれ者なのであえて関空からANAさんでww

道内の空港はあちこち撮影してますが、なぜか旭川では撮ったことないんですよね。
今回もメインがほかにあるので、きっとムリかな。そもそも長いレンズは持っていく余裕などないし(^_^;)
Commented by hiros at 2012-07-26 21:28 x
ゆうさん、こんばんは。
迫力ありますよ!頭の真上を飛んでいきます。
Commented by hiros at 2012-07-26 21:34 x
swallowさん、お待たせしましたw もったいつけるほどのものでもないんですけどねww
来週ですか!ランチは蜂屋?
北海道らしい爽やかな夏になるといいですね!満喫してくださ~い ^^/
Commented by Rufard at 2012-07-30 22:16
1枚目がいいですなぁ。ちらりと顔を出した富良野岳。
Commented by hiros at 2012-07-30 22:55 x
Rufardさん、こんばんは。
1枚目、ありがとうございます。
って、いいのは富良野岳?ww
名前
URL
削除用パスワード
<< 暮色 夜明けの神仙沼 >>