2012年 07月 28日
幣舞橋から
e0051186_5373065.jpg

釧路市・幣舞橋 7/20撮影
RICOH GR DIGITAL
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-07-28 05:40 | 船と港 | Comments(4)
Commented by ゆう at 2012-07-28 10:38 x
この丸太は切り出したものなんでしょうかね。
海の近くでちょっと不思議です。
並んでいる白い船も良いですし、
モノクロなのに木の質感がすごくよく伝わってきます。
Commented by Amy at 2012-07-28 13:37 x
暑い時のモノクロは涼しさもらえます。
水の動きから丸太は筏のようにして運んでいるように見えますが?

美瑛の写真を壁紙にしているお陰で猛暑でもパソコン開けると
とても爽やかになります。有難うございます。
hirosさん、この夏健康第一でお過ごし下さいね。
夏休みの写真を今から楽しみにしています。
Commented by hiros at 2012-07-28 22:31 x
ゆうさん、こんばんは。
これは、釧路港に入った輸入木材を、上流へ運んでいるところらしいです。
偶然見かけましたが、けっこう珍しいシーンみたいですよ。
奥に並んでいる船は、解禁に合わせて各地から集結したサンマ船です。
Commented by hiros at 2012-07-28 22:36 x
Amyさん、こんばんは。
札幌も暑いです。。(-_-;)
この丸太、実際には前で船が引っ張っています(はずです)。

すでに夏バテで、ダメダメですw (期待されるような)夏休みはありませんよ~^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< あふんの呼吸 暮色 >>