2012年 08月 07日
でっかくいこうよ! II
e0051186_20252321.jpg

e0051186_20253795.jpg

倶知安町瑞穂 7/22撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-08-07 05:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by ainosato at 2012-08-07 06:37 x
北海道らしい雄大な絵ですね。
気持ちいいです。
Commented by ゆう at 2012-08-07 07:22 x
トラクターの土煙と苗で生き生きしてますね~
この広い中、おばちゃんは歩いてお仕事ってすごいですよね。
こちらはまだ日差しが強くて、このおばちゃんみたいな恰好で歩きたいくらいです。
Commented by hiros at 2012-08-07 21:38 x
ainosatoさん、こんばんは。
でっかくて気持ちいい場所へ、もっと行きたいですw
Commented by hiros at 2012-08-07 21:42 x
ゆうさん、こんばんは。
土煙、いいでしょ!
とうさんとかあさんが、一生懸命に美味いものを作ってくれてます^^
こちらはかなり涼しくなりましたよ。朝は寒いくらいですw
Commented by Rufard at 2012-08-10 23:32
いやー、羊蹄山…本当にデカイですよね。
先月、羊蹄山の周りをぐるりと回りましたけど、本当に巨大。
いつかあの頂に立つことを夢見て…w
Commented by hiros at 2012-08-11 07:06 x
Rufardさん、羊蹄山デカイです。
ぐるりどこから見ても雄大で、美しい羊蹄山。
日々眺めていれば、おおらかで豊かに過ごせるでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 札幌運転所公開 I でっかくいこうよ! I >>