2012年 08月 10日
わすれもの
e0051186_2052275.jpg

手稲区星置・銀河公園 8/3撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(PSPにてソフトフォーカス処理)

hiros by hiros_01 | 2012-08-10 05:00 | 街角から | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2012-08-10 05:50
いいねえ、「少年時代」w  忘れてくれた子に感謝しなきゃw
まだ新しそうですね、本人の手元に戻ってることを祈ります。
Commented by ゆう at 2012-08-10 06:57 x
夏の甲子園も始まりましたし
モノクロ&ソフトフォーカスで青春の思い出ですね。
Commented by Amy at 2012-08-10 15:04 x
グローブが “忘れていかれたよ~早く取りに来て~” と言っている
感じに撮れていますね!
Commented by hiros at 2012-08-10 21:01 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ああ、ジジも少年だった時代があるんですね。。w
せっかく買ってもらったものを、無くしたり、壊したり。大事にしなくちゃ。。
Commented by hiros at 2012-08-10 21:08 x
ゆうさん、こんばんは。
青春w遠~い過去の幻影ですww
昔はみんなグローブ持って外で遊んでたのに・・・。
Commented by hiros at 2012-08-10 21:11 x
Amyさん、こんばんは。
持ち主がちゃんと取りに戻ってるといいんですけどね。。
新しいグローブ無くしたら、ちょっと大変ですね。
Commented by Rufard at 2012-08-10 23:30
久しぶりに野球やりたくなってきましたよー。
オリンピック見てると、スポーツやりたくなりますし…(特にバドミントン)。
Commented by hiros at 2012-08-11 07:16 x
Rufardさん、あれもこれもじゃ忙しいよw
オリンピックは、普段見ない(見られない)種目が面白いです。
寝不足になるのが辛いですけど。。w
名前
URL
削除用パスワード
<< 普通じゃない「普通」 札幌運転所公開 II >>